コラム

Column

イーマ・サウンド®︎+祈り=命が輝く!
  • 2021/05/27
  • イーマサウンド

からだ道場では、イーマ・サウンド ®︎でからだと心の調律をさせていただいていますが、時にいわゆる難病を抱えた方も来られます。

昨日は、ご紹介いただいた方と一緒に40代後半の男性がお見えになりました。

事前に何も情報をいただいていなかったので、今日来られた目的をお聞きしたところ、第一声が次のような言葉でした。


「私、白血病なんです。」(正確には急性リンパ性白血病)


「2年前に発覚しまして、抗がん剤も打ち髪の毛が全部抜けたりしながらもいろいろ手は尽くしてきたんですが、主治医からもはや打つ手はないと言われてまして。今年の夏ぐらいまでで動けなくなるだろうと言われてます。」


それを聞いて、さぞかし死を宣告されたように感じて心が不安でいっぱいなのかと思いきや、意外と冷静で何か達観されているかのようなご様子でした。


不安や死に対する恐怖心はないですか、と聞いても今は特に感情が揺れるということはないのだそうです。


確かに、潜在意識に聞いてみると、感情には反応せず、それよりも思考の方が過剰にヒートしているようでした。


そこで、ひと通りお身体の状態や今までの経過をお聞きして、今日来られた1番の理由を改めて尋ねると、全身の痛みとだるさがあり、これがなんとかなればなぁと思って、やれることはなんでもやってみようとご友人から紹介されてきたのだそうです。


この方に、「これから先どうしていきたいですか?どんな自分でいたいですか?」と尋ねると、


「1日でも長く生きたい。そして、旅行したり、友達とワイワイ楽しく過ごす時間を出来るだけ長く持ちたい。」


そんな風にお話しされました。



イーマサウンド・バイオチューニングで光を!

イーマ・サウンド®︎についてほぼご存知ないらしいので、まずは簡単にどういうものかをご説明しました。


そして、イーマ・サウンド®︎の調律は病気を治すためにやるというよりは、その方の見えないからだ(エネルギーフィールド)にかかっている雲を取り払うことで本来持っている健康なエネルギーの状態に引き上げるようにするんだということをご理解していただき調律に臨んでいただきます。


イーマ・サウンド®︎の調律では、特殊な音と光を使って、相手のエネルギーを読んでいきますが、この方の産まれた時にすべてのエネルギーのチャンネル(チャクラ)に大きな雲がかかっているのと、お母さんのお腹にいた7ヶ月目くらいにもすべて雲がかかっているのがとても気になったので、ご本人に「母親から何か聞かされていないですか?」と尋ねてみました。


すると、「私、死産だったんです。医者が蘇生させるために腕を掴んで何かしてくれたらしく、今でもその時の掴まれた手型が残ってます。」


と話してくださり、これらの雲の意味が納得できました。


およそ1時間の調律が終わり、チャクラの調整と雲を消すこと、この方に必要と思われた構造や機能をよりよくする肉体のエネルギーを整える音をかけてさしあげました。


施術後は、この方の未来に向けて、気づいたことを少しお話もさせていただきました。


病気には、その方に気づいて欲しいメッセージがあること、今をどう生きるかのヒントになるようなことです。


なにか感じるものがおありのようで、気分的にもからだ的にも軽くなったとおっしゃっていただけたのが幸いでした。



「祈り」の力でエネルギーが変わる!

今までにも、末期ガンの方や遺伝子の不具合のある方など、病院ではどうすることもできない方にイーマ・サウンド®︎の調律をさせてもらったことがあります。


その時と、今回のケースで一つ自分の中で大きく変わったことがあります。


それは相手の未来を信じ「祈る」ということ。最近常に意識をしていることです。


今までも、自分が相手の病気を治してやるとは顕在意識では思っていないつもりでも、潜在意識ではどこかにあったように思います。


「祈る」ということをし始めてから、自分の中にあるそのようなエゴの意識が少し薄くなってきているような気がしないでもない、いや多分そうなんだと思います。


そんな気持ちで、これからもご縁のあった方の力に少しでもなれるよう自分の器を磨いていきたいと強く思えた症例でした。


祈り

P.S

その夜、紹介していただいた方から「〇〇さんあの後、本当に病人?!って思ってしまうくらい元気で上機嫌で何かスッキリした感じの様子でした。」と連絡いただきました。


ついでにこんなことも。


「私は前回受けた時も感じたのですが、自分の顔を見て少し若返ってるような気がしました。(笑)今日も同じ部屋にいただけなのに顔が若くなってるような!?(嬉)」


イーマ・サウンドセラピー後にちょくちょくあることですね。

イーマ・サウンド®︎の世界をぜひ実際に体験してください!

イーマ・サウンド®︎バイオチューニングの各コースを受けられる前に、まずはどんなものか知りたい・音を体験したい方にはイーマ・サウンド®︎音の調律体験を受けていただけます。

体験を受けられた後に、本格的にイーマ・サウンド®バイオチューニングを受けられた方には、体験参加料金を各コースセラピー料金から差し引いてキャッシュバックさせていただきます。


過去に一度でもイーマ・サウンド®︎音の調律体験に参加された方でセラピーを受けたことがない方はすべて対象になりますので、どうぞご連絡ください。


この機会に一人でも多くの方に、イーマ・サウンド®︎の音を体験をしていただき、あなたの本来のエネルギーに沿って人生を生きて欲しいと願っています。


イーマ・サウンド®︎を体験されたい方は、こちらをご覧ください。

一覧に戻る