コラム

Column

イーマサウンド®調律体験ってどんなことするの?
  • 2021/02/25
  • イーマサウンド
今日は鳥取県からイーマサウンド®調律体験を受けに来られた方のお話です。

サロンを経営されていて、ご自身もエネルギーを感じられたり、ハンドヒーリングもされるセラピストさんです。

ネット上でイーマサウンド・セラピーの広告をみてぜひサロンに取り入れたいと思われたのだそうです。

【猫の穴】では体験の場合は、まずイーマサウンド®︎についてわかりやすく説明をいたします。

その後、イーマサウンド®︎の施術で最も大事なチャクラのずれを実際に体感していただきます

体験に来られた方ほぼ100%、チャクラずれてますので。

体験での肝は、そのチャクラの中でも一番重要な喉にあるチャクラを整えることです。

ですが、今回せっかく遠方から来たので、股関節周囲の痛みや首肩のこりもあるので一緒に診てほしいとの要望をいただきました。

イーマサウンド®︎の施術では、お体の状態をお聞きしたり、現状を把握するための事前の問診はいたしますが、症状を取るとか患部を治療するとかの発想は一切ありません。

それで、からだ道場のメニューの中でもセラピー寄りの「細胞活性イーマセラピー」を受けていただくことにしました。



施術前の検査では、思考過剰で、感情面のエネルギーも乱れていましたので、立っていても重心バランスがすごく悪い状態でした。

チャクラのずれはどうかなと調べたところ、この型の場合右に左にとジグザグにずれてる状態でした。

おへそのあたりの上の空間で音を当てていると、
明らかに重い嫌な感覚を覚えたので、私が「出産した時にご自身やお母さんに何かなかったですか?」と聞くと、どうやら「母がお産の時に破水したらしく胎児の私があやうく死にかけたんだと聞かされていました。」とおっしゃいました。

なるほど、それでこんなに音が濁って聞こえたんですね。

その時のショックが残っているので消しておきました。 

施術後は、思考・感情の異常な反応も消えて体の軸がしっかり立ち、バランスの良い状態になりました。

この施術でイーマサウンド®︎によるベーシックなチャクラの調整、つまりずれたチャクラは全て真ん中に戻すことと、肉体のバランスを整えることは体験レベル以上にしっかりと感じていただけたようです。

音をかけはじめてすぐに体の奥の細胞が振動している感覚がずっと施術後もまだ心地よい振動を感じているとのことでした。

イーマサウンド®の効果は施術後も続きますから、ぜひからだに意識を向けていただくといろいろと変化を感じられると思いますよ。

施術後は、イーマサウンド®︎でおすすめしている岩塩体操でセルフケアをしただく事もお伝えしています。

このような調律体験会は、個別に日時を選んで随時開催しています。

イーマサウンド®︎に興味をもたれている方は日増しに増えていますが、実際に体験しないとその良さも何もわかりませんよね。

ぜひリアルで感じてもらえればと思っています。

イーマサウンド調律体験はこちらから

一覧に戻る