自律神経失調で悩んでいた方の体験談をいただきました

   

   

先日、自律神経失調・胃腸炎・咽喉頭異常感症で悩まれていた方から体験談を頂きました。
 
ひどいストレスで、吐き気と胸のムカツキがありつつ、四六時中軽く首を絞められているような感じで息苦しい状態が続いていたそうです。
 
しかも病院でも改善しない状況だったので、当院にいらっしゃいました。
 
下記の体験談、ぜひあなたの参考にしてください。
 

病院で解決しない自律神経失調・胃腸炎・咽喉頭異常感症(41歳 女性 専門職)

どんな症状でお困りでしたか?

過度のストレスで、自律神経が失調し、胃腸炎と咽喉頭異常感症(ストレス球)になりました。
 
吐き気と胸のムカツキ、四六時中軽く首を絞められている様な感じで喉がつまり、呼吸が苦しくなる症状がありました。
 
カメラのファイバースコープを入れても実際は何もないのですが、喉に卵の白身のドロッとしたような固まりがあるように感じ、飲み込んでも吐き出しても何も出なくて、息苦しい日々でした。
 
これまで食べられていた量が食べられなくなり、ゲップが自力で出せず苦しみました。
 

施術を受けて、どのような変化がありましたか?

一番に感じたのは肩こりの激減でした。
 
施術5-6回目くらいから、ずいぶん喉のつまりとムカつきが楽になりました。
 
食事の量や噛み方等注意しながらですが、現在9回目の施術で胃やのど、胸の辛さはほぼなくなりました。
 
呼吸の苦しさや吐き気がなくなり、食べることに自信が出てきたことが良かったです。
 

当院の施術で良かったことはなんですか?

初回にしっかりと話を聞いていただけたこと、施術に関して今の状態など説明をしながらしていただけること。
 
鍼が怖かったですが、安心して受けれました。

同じような症状で悩んでいる方にメッセージを御願いします

ストレスは万病の元だと思います。病院で解決しない症状も私のようにきっと良くなると思います!

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

ブログカテゴリー
月別アーカイブ

当院へのアクセス情報

住所〒600-8365 京都府京都市下京区丹波街道町311 いなだ治療院内
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話075-344-6750
■施術中は電話に出られません
-その際は、留守番電話にお名前とお電話番号を録音してください。「自律神経のホームページを見た」と入れていただくとスムーズです。折り返しこちらからご連絡を差し上げます。
-営業時間中は施術中の場合がほとんどなので、ご質問やご相談はできるだけお問い合わせフォームをご利用いただけると幸いです。
メールでのご予約ご相談は、24時間こちらから送信可能です